息もつかずに語りたい

2011デビュー以降のキスマイについて息もつかずに朝まで話していたいだけ

息もつかずに語りたい

ジャニヲタは新規が嫌われる。
新規が語るとうざがられる。

友人ノット非ヲタの影響でアメブロを始めたが。語ってはいけない、と内容のないスカッスカなブログ。しかも家人にばれてケンカになりモチベ下がりまくり。記録?記憶用にアカウント残してるけど更新するつもりはない。

ジャニヲタを始めた時から
「お金で解決できることはお金で解決する」
「ジャニしか価値観の合わない友人ならいらん。ひとりで活動する」が信念でやってきた。
幸い友人達は名義を貸してくれることに好意的。職場で語り合える友人も見つけたし。ひとりは潜在ヲタだったのを触発しちゃったようです。
他にも都内近郊でコンがあれば一緒に行く後輩達もいて充分満足していたのだ。

ホントどうしてTwitter始めちゃったのかしら。
Twitterこそ諸刃の刃。
チケ取引のためにTwitter始めました、自分。
これがまた今年のツアーでは最大に威力発揮してくれました。同担とは入る楽しさも知ってしまった。
だけど所謂相互さんが増えると言いたいこと言えなくなる。みおりんネタとか。自分の中ではみおりんの存在を消したので。今更リツイされても興味ないしウザい。それとたいちゃんを関連づけて病まれても。みおりんの動向を探るのも理解できない。けどこんなことつぶやけない。そしてここに逃げてきている。
だって語りたいんだもの。この欲求は止められない。

語ることについては自分なりのルールがある。キスマイ、藤ヶ谷くんにはまった4年前から一度も破ったことはない。
自分が知らない頃のことは語らないということ。知ったかまたは想像になるから。
はまった以降のことは語る。

つい先日。見てないことを見てきたかのように語られて悶々としてしまいました。
それだけはしたくない。
なので自分ルールを守りつつ語りまくるための場所。ここは。