息もつかずに語りたい

2011デビュー以降のキスマイについて息もつかずに朝まで話していたいだけ

明日へコンサート

涙が止まらなかった。キスマイありがとう。アイドルってすごい。
自分なんか震災後は実家に帰ったのと。岩手にボラの真似事みたいなのをしに行ったのと東北には2回しか足を運んでいない。それなのに。
仕事とは言え小高に行ってくれてありがとう。原発の影響でものすごく不便なのに。中居さんとたいちゃんがプライベートで行った相馬もかなり大変、不便。常磐線が分断されちゃってるから。
ホントありがとう。ビジネスでもいい。それでもいいの。キスマイを誇りに思います。ありがとう。

俺足族、ロケ地巡りをするように相馬と小高に行ってね。自分もいつかは行くよ。必ず。