息もつかずに語りたい

2011デビュー以降のキスマイについて息もつかずに朝まで話していたいだけ

藤ヶ谷太輔に惚れ直した話

田村さん。
今のを見るといかに中島くんがひどかったのかわかるよね

それを言うなら
いかに藤ヶ谷くんがすごいか、なんだけど。

エムステフェスのための録画消化、ようやく27時間見てるたった今。
シャワーと生キス対決であらためて藤ヶ谷くんの天才的な才能にひれ伏している。
シャワーは残念ながら体のパーツ対決で玉森くんと山田くんには敗れたけど。(自分の中では各パーツパーツをじっくり見せてくれてありがとう)
「マイコ待ってて」
「びしょびしょのまま会いに行くわ」
この気遣い、藤ヶ谷くんならでは。

ドラマ、舞台、そして長崎と嬉しいけどなんかついていくのがツライと思うこともある。そんな時はキスマイ断ちを自然としてしまい、もしやこのままヲタ卒できるのではと考えることもある。今回は27時間によって引き戻されちゃった。

「処分する」
「棄てる」
という言葉を使わず
「大切な友人としてとっていた」(ニュアンス)
マイコとは永遠の愛を誓っているのかもだけど、もしマイコが元カノになったとしても藤ヶ谷くんは大切にしてくれるんだなと。すげー。



立ち振る舞い、フライングのポーズ、あとなんだろ。すぐには思いつかないけど…人目につく姿を客観的に確認して自分が1番素敵に見える姿をいつもいつも提供してくれてるんだと思う。

そんな藤ヶ谷くんに惚れ直してしまった。