息もつかずに語りたい

2011デビュー以降のキスマイについて息もつかずに朝まで話していたいだけ

2016-01-01から1年間の記事一覧

藤ヶ谷太輔に惚れ直した話

田村さん。今のを見るといかに中島くんがひどかったのかわかるよねそれを言うならいかに藤ヶ谷くんがすごいか、なんだけど。エムステフェスのための録画消化、ようやく27時間見てるたった今。シャワーと生キス対決であらためて藤ヶ谷くんの天才的な才能にひ…

傾く陽のサイレンス…I SCREAMツアーまとめ

人のいないビーチリゾートのインフィニティプールのプールサイド。しゅわしゅわするお酒が入っているグラスを傾けながら夕陽を見る。Franingo試聴して思い描いた景色。キスマイ楽曲を聞いてそんな景色を浮かべる日が来るとは…。かと言って借り物を歌っている…

最高の夏にしようぜ

大阪から最寄りまで帰ってきた。軽い喪失感。夏は終わったのか?違う、始まったばかり。去年、大阪の3公演帰ってきた時には喪失感なかった記憶。グダグダの初日から修正があった2日目、3日目と見ても、藤ヶ谷くんが元気かどうかを確認する以上のモチベーショ…

問題作?

twitterみたいけどガマンしてる。まずは自分の感想をまとめたい。I SCREAM初日。大喜利ないし、途中までは新しいキスマイか?という気持ちで見ていた。本編はほぼアルバム中心。おなじみの曲なし。(エビバ、しーはー、ワナビー、運命ガール、ラブシックなど…

29歳おめでとう

今年はだいぶ穏やかな気持ちでこの日を迎えられそうです。たいちゃんを応援するようになってから毎日キラキラ。好きになってよかったと日々思っています。 29歳もたいちゃんが見たい景色を見ることができますように。そしてたいちゃんを通してその景色を見…

明日へコンサート

涙が止まらなかった。キスマイありがとう。アイドルってすごい。自分なんか震災後は実家に帰ったのと。岩手にボラの真似事みたいなのをしに行ったのと東北には2回しか足を運んでいない。それなのに。仕事とは言え小高に行ってくれてありがとう。原発の影響で…