息もつかずに語りたい

2011デビュー以降のキスマイについて息もつかずに朝まで話していたいだけ

2017-01-01から1年間の記事一覧

制作開放席から見た景色

いやあまさか。自分の名義で嵐のコンサトに行ける日が来るなんて思っても見なかった。嵐のFCは3.4年前くらいに友人の翔くん担に預けるカタチで入会。これまで一度もチケットが当たったことはない。さてuntitled東京ドーム公演の直前のある日、阿部顕嵐くんの…

I SCREAMとMUSIC COLOSSEUM

キスマイライブツアー2017ミュージックコロシアム、全日程の三分の2以上が残っている今語るのは早いと思いながらも。ミューコロ朱鷺メッセ真駒内と参加した後にアイスクリームを聞いて、気づいたことと思うこと考えることがあった。今まではアイスクリームツ…

おたくがメンタル不調になった話

アイドルはトキメキを与えてくれたり、自分を鼓舞してくれる。慰めてもらうことや支えてもらうことは自分は求めない。不調になって感情が不安定な時にはキスマイ摂取できなかった。日々、辛いことや怒を感じる時にはアイドルは効き目があるけど。先が見えな…

おたくと3.11

2016.3.13に絶対行くと誓った被災地に行ってきた。去年の明日へコンサートでキスマイメンバーが行った場所。北山くん、玉森くん、二階堂くんは番組を通してオフィシャルに。藤ヶ谷くんは中居さんや弟くん達とプライベートで。わたしは美男とデビューをきっか…